Entries

DDRその95

静岡ラウンドワンが、安倍川駅から徒歩で行けると聞いて我慢できなかった。
まあ、とはいえそろそろ自動車免許のペーパーテスト受けなきゃまずいですけど。

激アツ☆マジヤバ☆チアガール BDP AA 緑フルコン
点数が・・・まさかの鳥A寸止め。
悔しいですなあ。

Mind Parasite DDP AA 緑フルコン
序盤どこの音に合わせてるのかわからんw
てなわけでほぼ目押ししてました。スコアが出てよかったです

Theory of Eternity DDP AA 緑フルコン
足9もそろそろある程度安定させたいよねー
と言いつつ、実際は足8でも接続できなかったりする場合があるのでw

恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!! DDP A 青フルコン
今日一番の収穫は、もしかしなくてもこれかもしれない。
足10詐称組の一角、フルコンいただきました。慣れって大事。
でも、スライドで強引につないだ部分も多かったので、ほぼ完全交互で踏めるようになりたいですね

AA EDP C
DPと言えばこの曲、みたいな感じもするダブルエース。
EDPは流石に強かった。中盤の振り回しがノンバーだときつかったです・・・w

ビューティフル レシート ESP A
eAMで自分が書いたはずのコメントが、どうも冷たいなあ、と感じます。気のせいかな?
この曲もフルコン頑張りたいですね。八分同時と地団駄ゲー。

革命 ESP AA 青フルコン
変に曲数重ねたり、発狂に挑むよりかは、こうやって中堅クラスの曲を集中してこなす方が良さそうですね。
私はスキップとか苦手なので、よく(青とはいえ)接続して、かつAA取れたなあ、と。
まあ、16分をスライド処理したりが割とあったので褒められたもんじゃないですが・・・


うーん、真面目にDDRに取り組もうとすると、どうしても変な感じになっちゃうな。
この辺は私個人の性分に関わる部分、ってことなんですかのう・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム