Entries

DDRその94

風邪が治りかけの状況でリクエスト消化はきつかった・・・。
咳もなかなか収まらないしのう。ちょっと間を置いたほうが良さそうね。


DROP THE BOMB BDP AA 緑フルコン
まずは慣らしプレイ。最近、これくらいの曲を踏んでなかった記憶があります。
慣らしからDDPやってると後がきついし、最初はこれくらいの難易度で良いのかも。

Theory of Eternity ESP A 青フルコン
リクエスト消化は本当に忙しかった。というかDPに詐称曲多かったw
セオリー接続は前からできそうなところだったので、やっとできたという感じです。

aftershock!! ESP B 青フルコン
地味に大きな収穫。問題は精度。流石にグレ多いなぁ
というか、これくらいの成果で喜んでる足鳳凰ってのもなんだかなぁw

Air Heroes DSP AA 緑フルコン
最近、踊譜面ばっかり踏んでる気がします。
EXで解禁作業するのがきつかったんで、息抜きがてらに踏んだら大幅更新。

BRILLIANT 2U(AKBK MIX) DSP AA 緑フルコン
更新が大幅すぎw 曲はリズム難系ですな。目押し大事。
前に踏んだ時は、おそらく足11挑戦クラスだったんだろうなあ、この点数だと。

True Blue DSP AA 緑コン
こっちはスキップ混じりだから、合わせないとすぐグレが出る。
無事AA乗ってよかったです。

bass 2 bass DSP AA 緑フルコン
しかしやりすぎて終盤へとへとでしたわ・・・集中力がほぼ尽きてたしw
とはいえ、最後の最後で筐体記録を残せたので満足。お疲れさまでした。


しかし、相変わらず喉が辛いのう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム