Entries

DDRその93

今日はちょっと残念な感じに。
DPで足10以上をたくさんやったせいで、体力を大きく消耗してしまったようです。
あと、筐体がパネルから近いのも・・・って感じ?
最近はHS耐性が下がってるので、その分加味してもっと落とさなきゃですね~

Butterfly(2008 X-edit)DDP AA 青フルコン
来週の月曜で削除されてしまうらしいので。
これとウマウマあたりは思い入れの強い曲ですから、プレイしてきました。

LOVE IS ORANGE DDP AA 緑フルコン
ひなビタ♪おじさんの曲。歌詞は結構、物悲しい感じらしい。
ほぼ初見ですね、曲をあまり知らないので。だけどスコアも接続も上々でした。

Elysium DDP AA 緑フルコン
このあたりのレベルの曲を、落ち着いて踏めるようになってきているのかな、と。
でも、基本やるならまずは足9までですかねえ。

アルストロメリア(walk with you remix)ESP AA 緑フルコン
チュウニズム移植、おめでとうございます。
スコアはマイナスだったけど(´・ω・`)

Mermaid girl ESP AA 緑フルコン 更新
まあ、SPで納得・・・はできないけど、妥協できるのはこの辺かな?
一応、Good以下を出さずに一万点くらい更新できました。


次はもう少し、HSとか色々意識して、ついでにDPではしゃがないように気を付けよう。
絶対に愚者DDPとかやるなよ、絶対だぞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム