Entries

DDRその92

今日から2週間ほど実家に帰省。
とりあえず免許取って、多少のんびりしたら帰ります。
交通費の都合でDDR頻度が落ちるのはやむなし。


A DDP A 緑フルコン
とりあえず慣らしから。
スコアはあまり伸びなかったけど、緑フルコンだから良いんじゃないかな

HIGHER DDP AA 緑フルコン
これくらいのBPMでのんびり動くのが好きです

隅田川夏恋歌 DDP AA 緑フルコン
初プレイでフルコンやりましたっ
八分三連メインの素直な配置、踏み外しがなければ割といけそう?

フー・フローツ EDP B
SPは仮の姿・・・らしい。長い八分滝がちらほらと。
個人的には、交互に踏めるならまだ踏みやすいような気がします。
勿論、認識難によるミスもあるので限界はありますがw

Condor ESP A 緑フルコン
BPMが遅い代わりに、リズム難+テクニック譜面。
こういう曲をちゃんと踏めるようになれば、バーサスでの武器になると信じてる。

恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!! ESP A 青フルコン
DDR歴半年、ずっと目標にしていたことの一つがようやく叶いました。
これは嬉しい、ほんとに嬉しいです。


次はいつだろう、土曜日か日曜日あたりに行きたいなぁ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム