Entries

再現ゴジータ1P前後 パートFINAL


これにて完結。
大会にしては短いですが、私が楽をしたいことを考えたらこんなもんかな、と。

まあ、流石に次の大会はもう少し規模が大きくなればいいなあ。
モチベ次第だけどw


続きから解説。ネタバレ注意です

準決勝1 Vまどか vs ティルフィング
ヤンマーさんのPCで。BGMはPluto The First。
1ラウンドは割と予想外。まさか大ダメージが通って落ちるとはw
しかし、偶然は二度も続きませんね。大魔法の使用制限がなくなったさん様の無敵が光る。

準決勝2 龍神 vs コードホルダー
BGMはStarlight FantasiaとTrim。Trimについては理由はないです。
この組み合わせは、個人的に良い勝負だと思っています。
龍神は大魔法を無敵で回避したり、鋼体を貫いて大魔法を止めれば、十分勝てます。
しかし、今回は止められませんでしたね。

3位決定戦 ティルフィング vs 龍神
BGMはOver the "Period"とPARANOiA survivor。壁を超えて、生き残れ。
ティルはライフが回復できるものの、相手を一切削れず即死も刺さらないのでジリ貧でした。
意外だったのは、ティルフィングが通常のタゲライフとかを使ってなかったことか。

決勝戦 Vまどか vs コードホルダー
BGMはGo For The Top(Grand Finale ver)とTriple Journey。これは最初から決めてました。
終わりよければ全て良し。
お互い、相手を効果的に削る手段があったので、最後まで削り合いでした。
これについては、細かく語ることはないと思います。




次の大会ですけど、できたら神下位メインでペアバトル開きたいですね。
E長森5P前後の形式を、1チーム2名で行うやり方です。
まだ素案すら固まってないので予定は未定。まあやるならその時に記事にします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム