Entries

DDRその91

基本的に、一日のプレイ数は6回です。
最近はDP4回、SP2回。SPはDPの後にやるので、発狂は1曲が限界ですね。
だからと言って、足15以上を一切踏まないと、踏めなくなる可能性もあるので、手は抜けません。

DANCE ALL NIGHT(DDR EDITION)DDP A 青フルコン   DANCE ALL NIGHT(DDR EDITION)ESP A 緑フルコン
左:DDP 右:ESP
新曲。ハンズアップでも思ったけど、曲がやや長めですかね?
DDR中級者でも、楽しく踏める良い譜面だと思います。

TSUBASA DDP AA 緑フルコン
DP足9のフルコンは初めてかもしれない、と思ったらチルドレンビートが先だった。
でも、このレベルでのフルコンは嬉しいです。もっと頑張ろう

CANT STOP FALLIN IN LOVE ~SPPED MIX~ DDP AA
背面で、1P↓を取ろうとするじゃろ?
足が届かなくて[MISS]こうじゃ。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

HIGHER(next morning mix) CDP B
neko*neko激と同様、低BPMの複雑な八分滝譜面。
初見で4ミスなら、DP歴1か月未満としては十分でしょう

neko*neko EDP A
ラストに存在する12分スキップで切りました。
あの絶望感はやばかったです。いくら接続できそうで緊張してたとはいえ・・・w


TRIP MACHINE EVOLUTION DSP A 緑フルコン
ここからSP。
昨日の夜に1ミスで、今日は無事に接続できました。
序盤の八分四連でボックスしてみたり(割と焦ったけど)
まあ、スコアはこれからの課題ですけどね(´・ω・`)

Fly Away -mix del matador- ESP A 緑フルコン
まさかフルコンできるとは思わなんだ。
以前挑んだ時に87%で、今回も割と不安だったんですけどねえ

No13 ESP A
eAMでアドバイスいろいろ貰いました。
この譜面も、上位譜面の練習に良いらしいですね。流石TAKA曲、優秀。

Poochie DSP A
SP〆。EXで挑戦しましたが、一発で解禁できたのは予想外。
ちゃんとソフランに対応できてよかったですわ。


DDR_A先行配信の、第3弾は誰の曲だろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム