fc2ブログ

DDRその90

eAMのひとことを変更しました。
自分がこれから、DDRをプレイしていく為の心構えを、簡単に表したつもりです。


Confession DDP AA 青フルコン
慣らしプレイ。凛花とかこれとかやってました。
スコアもAA取れてるし、青とはいえ接続できたのは良かったと思います。

HAPPY☆ANGEL DDP A
前半はフル接続。
後半で崩れてミスを重ねてしまったのが辛いです。

SigSig DDP A
8分3連の入り足ミスが頻発して、スライド多用。
流石によろしくないですな。

めうめうぺったんたん!! EDP B
BPM170超えたあたりから、体が追いつかなくなる。
DPは重心移動が必要な分、BPMによる影響が大きいですね。

この青空の下で DDP AA
DP〆はEXアタックで。
パネル踏み外しの1ミス以外全接続。普通につながったんじゃ・・・w

TRIP MACHINE EVOLUTION DSP A
もう少しで接続できそう。動画とかで譜面チェックしとくかなー

時々、変に同じ曲に粘着してしまって、結果が出ずに鬱屈としてしまうことがあります。
だけどこの行動は、私の精神的に良い影響がないと思うので、一回を集中して楽しく踏みたいです。
そんなことを思ったのが、この曲のリザルトを投稿したときでした。


Synergy For Angels ESP B
やっとBになりました。
足14でも比較的複雑な曲なので、伸びたのは素直にうれしいですね。


追記には、ひとこと変更についてのいろいろ書いておきました。
興味がない場合は見なくても問題ないですw

正直、私は持久力もないですし、たぶん性格的に、スコアラーにはなれないと思います。
だけど、時々は上に書いたように、変にスコアを出そうとして気分が悪くなったりするんですよね。
これはあまりよろしくない状況だと思うわけです。

ついでに、DDRerのスタンスは人それぞれで、DDRタグの投稿を見ていて、反感を感じることもあったりします。
それを表に出すことはないですが。

そんな中で、自分なりにDDRをプレイするうえでのスタンスを見つけようと思ったときに、思いついたのが今の「ひとこと」です。
たぶん、私はこういうプレイスタイルが一番合っているのだと思います。
てか、他の人たち10プレイ越えが当たり前とか怖いんですけど


おまけで言えば、「ノンバー」というのを主張していた今までのひとことは、あまり良いことじゃないような気がしたので。
DDR名物バー持ち論争は、正直関わりたくないですしw


まあ、DDRerとしては駆け出しですが、精一杯頑張って続けていきたいです。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント