Entries

DDRその89

これ書いてる段階で、心身ともにボロボロです(眠気とか疲れとか、あと結果がよろしくなかったダメージ)


ever snow DDP A 青フルコン
足運びのミスで、スライド必須になるのはまだDP慣れできてない証拠かな。
とはいえ、接続できたのは嬉しいです。

HANDS UP IN THE AIR DDP A
なるほど、ゆったりと動けて楽しいくらいのBPMと難易度です。
DP低難易度は、あまり疲れないと思っていたけど、疲れは徐々に蓄積していたのでした。

Children of the Beat DDP A 緑フルコン
これも楽しい譜面らしいということで挑戦。
繋がったけどGreat多いのは難点。仕方ないのかなぁ

AA DDP A 緑フルコン
これを繋いだ後も、EDP12とかちょっと踏んだりしてDP終了。
今思えば、この流れが良くなかった。

AA ESP B 青フルコン
今日最大のミスは、間違いなく、エンドルフィンDSPを綠フルAA目指して粘ったこと。
DPをいつもより多くやったから疲れてるのに、精度を求めて動いたせいで不満足感が結構・・・。
その後のこれも、つながったけどリズムが取れなくてスコアが下がってしまうというミス。

ちなみに、エンドルフィンもAAも、緑コンとAAが別に取れました。一気に取れてほしかったな・・・

パ→ピ→プ→Yeah! ESP A 緑フルコン
最後くらいは楽しく踏みたかった。
でも、体が思うように動かなかった結果、捻りとかが超きつかった。

そんな中、頑張って緑コンできました。AA取れてないのは詰めの甘さがよく見える。


今日はお疲れさまでした。
明日からサークルの合宿だから、金~日とDDRできないです。
あと、ブログの更新も無理です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム