Entries

DDRその88

昨日今日と調子良かったっすなぁ
eAMが調子悪くてリザルト保存できなかったけどorz

Freeway Shuffle DDP A 緑フルコン
DDPでフルコンしたのは初めてだったかな?
もしかしたら既に何かしらフルコン済みかもしれないw

DPリザルト1 20160223
本日1クレ目、慣らしプレイ。BDPではなくDDPで慣らしました。
選曲は……懐かしいものばかりですねw
こんな選曲をしているけど、私はまだDDR歴半年足らずの駆け出しです。

Tomorrow Perfume DDP A
まだまだ探せばTAKA曲はあった模様w
あとでwikiチェックしておくかね

59 DDP A 青フルコン
ラストの減速地帯で青くなりました。悔しいのう・・・

AA DDP A
ダブルエースはBDPでお世話になりました。
とりあえず、DDPもフルコン目指そうと思います。

DPリザルト2 20160223
DP〆はこんな感じで。
まさかの全接続。ついでにFREが100になりました。


SPリザルト1 20160223
こっからSP。このあたりから(というか、DP後半くらいから)リザルト保存が反映されなかった(´・ω・`)
U1祭。エンドルフィン踊は、もう少し練習してAA安定すれば武器になりそう。

爆なな☆テストロイヤー ESP A 青フルコン
爆なな、終盤の滝も交互難でしたねw
危うく切る所だったけど辛うじて接続。青くなったのはそこじゃなかった気がするけど・・・(

SPリザルト2 20160223
チアガールAA青フルコンはかなり美味しい。
爆ななも繋がったし、かなり良い成果なんじゃないかな、と。
片思いCSPも、空踏みミスさえなければ繋げそうですね。

SPリザルト3 20160223
今日の〆。実は、トリエボが全難易度込みで初プレイでした(動画で曲自体は見ていた)。
ヨロロは一番最後の乱打で切っちゃったんですよね・・・いつかフルコンAA取りたいです。


やはりバーサスで投げるなら足11~13だなあ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム