Entries

DDRその87

今日は、写真が多かったので接続重視で選びました。
地味に密度の濃いプレイだった気がするな・・・


HANDS UP IN THE AIR BDP A
DDR A新曲の限定公開ということで、今日は是非とも行きたかった。
このスコアは大分アレですが、ESPはmiss1でAA判定取れたので満足。

CANT STOP FALLIN IN LOVE ~SPEED MIX~ BDP AA 緑フルコン
AAと並んでDP初心者が踏んでおきたい練習譜面。
DP始めてあまり日が経っていないとはいえ、やっとフルコンできたー、って感じです

ウッーウッーウマウマ(Speedcake Remix) BDP A 緑フルコン
接続重視とはいえ、できればAA欲しかったなあ。
でも、私もまだDP初心者だし、高望みは禁物よね。

フー・フローツ BDP AA 緑フルコン
なんとなくですが、DPはBSPの足6~7くらいは等速でいこうかと。
HSに頼りすぎるのもよくないかなぁ、と思ったのですよね。
低速慣れも込みで等速8分滝くらい処理できるようになるべきかなあ。。。

New Gravity BDP AA 緑フルコン
中盤、入り足ミスでスライドしなきゃいけなくなったのが悔しい。
接続はできたし、スコアも伸びてるんだけど、練習としてはできるだけ全交互が望ましいよねえ・・・
譜面がほぼ全交互で踏めそうかつ、渡りもできるので初心者に踏んでもらいたい系譜面だと思いました


こっからSP。とりあえず、発狂・超発狂に挑むのを控えようと思います。
てなわけで、踏んでて楽しい足12あたりをば。

STULTI DSP A 緑フルコン
愚者DSPは停止と始動のタイミングが掴みにくいです
1回目はDP直後でHS慣れしてなかったんで2回やってますw

Triple Journey -TAG EDITION- DSP AA 青フルコン
動画を見て、逆足入りとかスライドとか考えながら踏んでみました。
序盤にふたつ程ある、短めの8分滝は逆足入りで踏めますね。
終盤の8分滝は厳しそうなので、スライド駆使でなんとか。
てなわけで、無事に接続できました。スコアも上々。

Sacred Oath CSP A 青フルコン
終盤の捻り滝もたぶんアフロとか使って交互できると思うんですが、
咄嗟に動いて切れるのが怖かったのでスライドで踏み切りました。
結果的にはつながったんでこれで良かったかなあ、と。

御千手メディテーション DSP AA 青フルコン
リザルト画面の保存忘れたorz
12分成分もしっかり入っている、私としては好きな譜面でした。
なんでDDR Score ManagerだとDSPの難易度が11になってるんだろう・・・w


やっぱり、SPは足12~14あたり踏むのが一番良いのかなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム