Entries

【告知】ブログ式凶悪キャラ企画(?)やります

つい先日Amazonで予約した特典付きCDが届いてご満悦の狐です。

さて、不定期投稿になるとは思いますが、そろそろ" マイ・フェイバリット "を開催したいと思います。
一応、名目上はブログ式殺傷力系企画です。

ただし、真の目的は自分のお気に入りキャラを見てもらうことです。
だから" マイ・フェイバリット "。

ルール説明はブログ冒頭にでも置いておきます。

そして以下は現時点で決定している参加者。
ここからもう少し増やす予定です。

※参加者が多いと自分が辛いので、製作者に付き参加者1名制限をつけてます。申し訳ありません。
人数増やしたいけど他に出したいキャラがいない、となったら同作者のキャラが増えるかも。

-- 参加者(暫定) --
・アメジスタ 12P/Author:Mapelao
・Dルシファー 幻想具現化モード/Author:エメル
・魔王の鳴雪 1P/Author:EINZBERN
・ダークネス霊夢 12P/Author:幻想みょん
・E_Red_Milite 1P/Author:アロイ
・enigmatic_girl 12P/Author:nyorochi
・ファーム・アメンタ 1P/Author:609z
・グランドマスター諏訪子 12P/Author:lunatic
・旧支配者パチュリー 12P/Author:駄犬
・神代彩 12P/Author:macbeth
・カリス・アルテリア 12P/Author:めるふぃむ
・ネガティブゼロ 12P/Author:rakurai
・雷神政宗 12P/Author:ヤンマー
・ストームブリング・アルマ 12P/Author:siocha
・Uフラン 12P/Author:ドライアイス

すぐに始めるつもりはないですが、さすがに3月中旬頃までに第1戦を始めていきたいと思います。
では、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム