Entries

DDRその86

KACの魔力は恐ろしいものよ・・・

One Sided Love BDP AAA
DP鳥ふたつめ。
この曲のESPをオフ会で投げるかどうか悩んでたり。地味に切る可能性があるのがw

Cosmic Hurricane BDP AA 緑
これはちょっと予想外だったかなあ
繋がったということは、それなりにDPの動きに慣れてきたということになるのかな

Diamond Dust DDP AA
DDPでAA取れたのは嬉しいなー
この調子でせめて12か13までは踏めるようになりたいね

幻想系世界修復少女 DDP A
DPらしさが存分に発揮されたジャンプ譜面だと思います。
おかげで認識が辛いのなんのw

紅焔 EDP B
スコアが取れた。それだけで嬉しい。でも難しいですね

UNBELIEVABLE(Sparky remix) DDP C
やたら激しい振り回しというか、矢印遠くないかw
いやまあ、楽しいけど・・・汗かきますね、うん

Silent Hill EDP B
このBPMでこの振り回しを要求されるのがちょっと新鮮というか、でも面白くて良かったです

リザルト20160220
最近、SPの精度が取れなくなって辛いです。
特に12以上だとスコアが全く伸びないどころか、ハイスコアよりずっと低いことも多いし・・・orz
なんとか3月までに復調できればいいなあ



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム