Entries

5th KAC

今年も無事に終わりましたね。

私が見たのは「ビースト」「ダンエボ」「DDR」「弐寺(新曲の初見プレイのみ)」です。

ビーストは、準決勝時点でちょっと荒れたけど、結末は綺麗だったと思います。
というか、後から思えばあのタイミングで不具合を申告できたのは勇気ある行動だったと思うわ。

ダンエボは見栄えが素晴らしいですね。
楽しそうに踊る姿はそれだけで絵になるものです。

DDRは、今年はリンゴさんが出てくるので個人的に楽しみでした。
優勝者はともかく、その下3名に関しては読めなかったのもあって、実に楽しみで。
しかし、選曲が恐ろしいものよ・・・終盤足が動かなかったんじゃないかなぁw
DDR決勝戦は、あの激闘の末の感動が醍醐味だと思ってます。今年も素晴らしかったです。


さて、今日はほとんど時間をここで費やしたので動画製作はまだできてません。
ゲーセン行きたい気持ちもあるけど、どっちにせよ、明日の午前中までには投稿するつもりです。
てか、ゲーセン行くなら今日中は厳しいかもw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム