Entries

DDRその85

eAMでちょっとした愚痴を零してしまいました。
正直に言えば、壁にぶち当たってる気分です。
だから、DPに手を出したのも、気分転換の意味が大きいかな。

きゅん×きゅんばっきゅん☆LOVE BDP AAA
DPで初の鳥Aはこの曲。DP基礎固めに良いですね。

KIMONO PRINCESS BDP A
DDPの凶悪さに定評のある着物。
でも、BDP譜面も割と難しいような・・・w

Go↓Go↑GirlsBoys! DDP AA
初級者レベルは、このあたりをしっかり踏めるようになるのが、重要ですね。

お米タル BDP A
接続できたーヾ(・∀・)ノ
DP足8だと初かな? 嬉しいです

Starlight Fantasia DDP A
名曲は名曲。
まぁ、このレベルを踏むのは難しいんですけど・・・w

Starlight Fantasia(Endorphins Mix) ESP C
ちょっとだけSP。
スコアは伸びてるはずなのに、足が全然動かなかったせいで踏めてない気がする。
あと、チクワクティクスは強敵。なんでAA乗らないのさ(

One Sided Love ESP AA 緑フルコン
りばーすPのMMDを見て好きになった曲。
ジャケットで引いていましたが、曲が思った以上に癖になるw

MAX LOVE DDP AA 綠フルコン
まさかの綠フルコンはびっくり。
前にコメントで「練習に良いよ!」という意見をいただいたので・・・

ヒマワリ EDP C
なるほど、絶妙に難しい。
でも、振り回しが楽しい、と思える曲は今のところそおう多くないし、貴重な気がする。


この記事書いてるとき、かなり眠いw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム