Entries

ジャンプさせないために

どうも、うちの子からジャンプという概念を削除すべく四苦八苦していた狐です。

ジャンプが存在しないまま下位カラーをつくろうと思うので、もしかしたら素っ頓狂なことになるかも。
まあ、相手の場所に直で出現する技あるから多分問題なかろう。

んで、普通に記述を削除しても警告文しつこくてたまらなかったので、対策として40ステートに行ったら即座に0ステート(立ち)に帰ってくるようにしました。

まあ、悩んだ挙句の結論がこんな感じ。ホントはもっと楽にできるのかもしれないが、自力でやってみたこの方法でしばらく行こうと思います。
修正するとしたら、これが原因でひどい不具合が出た場合だろうなあ。


追記
そもそもの原因は元々サニーがmugenそのもののデフォcommonファイルを使っているからだった模様。
commonをサニー特有に変えるのめんどかったわー。

なんとかできた? と思うけど……


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム