Entries

DDRその84

ちょっと無茶しすぎたかもしれないなぁ
本当はまだ基礎固めの時期なんだけどねー

ゲーセンに到着してから着替えとタオルを忘れたことに気付く大失態。

青き衝動 ~for EXTREME~ DDP A
本当は、最初に新曲BDPやったんです・・・
でもリザルトが保存されてなかったわけで。

ミライプリズム DDP A
そういえばまだ未プレイだったミライプリズム。
ここなつ曲もっと増えてほしいなぁ(´・ω・`)

Triple Journey -TAG EDITION- BDP A
足8にも挑もうと思って、とりあえず楽8から選んできました。
割とこのあたりから見覚えのある曲が多いので選択に悩む。

渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ DDP C
足10詐称組の一角。
特攻のつもりで挑んだら耐えました。どういうことなの・・・

UNBELIEVABLE(Sparky remix) BDP A
楽8ふたつめ。
なんか譜面が遠い? あとこの曲も随分聞いた気がします。

CRAZY LOVE DDP C
踊12と激12と、どっちが難しいんだろうね。

AA BDP A 綠フルコン
とても良い練習になる譜面でした。
基礎固めが一段階落ち着きました。やったぜ。

激アツ☆マジヤバ☆チアガール EDP C
流石に激譜面挑みすぎかなぁ?
一回目はパネル踏み外してミス連発で落ちましたw

地方創生☆チクワクティクス EDP C
相変わらず12分はつながる。
譜面も楽しい8分滝ですね。

ビビットストリーム EDP C
振り回し楽しいぃぃぃっ! と思いながら踏んでました。
でもラストの8分滝は真面目に死ぬかと思った。


ここまで終わって汗を結構かいたあとで、
「あれ、そういえば着替えなかったような・・・」と思い出したというオチ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム