Entries

DDRその83

今週の水曜日に、自動車の卒業検定です。
入所が去年の9月末だから、随分かかったなぁ・・・
まだ落ちる可能性が多分に有るので、正直不安ですがw


乙女繚乱 舞い咲き誇れ BDP A
昨日はサークルでした。日が変わる迄TRPGとかいう非リア充な一日。
イブからチョコもらいたいなぁ、と思うこの頃です。

突撃!ガラスのニーソ姫! BDP A
電波曲といいつつ、私はこの曲があまり好きじゃなかったりします。
電波ソング系なら、ヒゲドライバーさんの打打打とかパピプとかの方が好きですね。

ずっとみつめていて(Ryu☆Remix) BDP A
まだパネルの位置を覚えきれてないのか、変に切ってしまいがち。

ABSOLUTE DDP A
Freeway shuffleとかABSOLUTEとか、こういうタイプのTAKA曲が大好きです。

DoLL BDP AA
ラストのFA直前の4分滝で踏み間違えた・・・orz
そこまで接続できてたのにー!

MAXIMIZER BDP AA
あまり知らない曲ですが、せっかくなので。
曲開始直後の停止に完全にやられましたわw

幻想系世界修復少女 ESP AA
踏み終わった瞬間のこの感動よ。
ここまで長かったなぁ・・・

嘆きの樹 ESP C
サムハウと並んでストロングスタイル高難易度の一角。
前半で稼いだゲージをフルに使って階段を耐える作業(


DP楽しい


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム