Entries

DDRその82

今日はDPで結構無茶なことしてしまったので、そこは反省点。
でもDPを4~5クレやってからSP発狂で〆るという流れは次に活かしたい点です。

In The Breeze DDP C
8分3連で、その〆が同時というパターンが非常に厄介だと思いました。
少なくとも、パネルを踏み外すことがある段階でやるもんじゃないです。

地方創生チクワクティクス DDP A
思ったより対応できたな、という感じ。
ちゃんと踏めればもっと楽しいだろうなあ・・・

幻想系世界修復少女 DDP E
これと六本木A踊に挑んだのは、反省も後悔もしている。
・・・やっぱDP特有の譜面配置に慣れないと無理っすな

チョコレートスマイル BDP A
明日はバレンタイン。私はサークルでいつも通りだけどw

New Beginning BDP A
「初心忘れるべからず」「急がば回れ」。
曲名を見て、こんなフレーズが浮かんだのでやってきました。

Freeway Shuffle DDP B
DDPやるなら足8が現状の限界かな。
それ以上はクリアできても足の動きがよろしくないでしょうし。

PARANOiA survivor MAX ESP C
〆発狂。この前に、幻想系ESPと、DEAD ENDのESPで足慣らし。
前半が思った以上に踏めたので70%超えました。その代わり終盤動かなかったけど。

前半をほぼごまかさずに捻って後半も踏み切るとなると相当な体力が要りますな。


明日は流石にお休みかなー
明後日も車の運転があるけど、その後なら行けそうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム