Entries

つれづれなるままに

昨日から今日にかけて、なんとなく狂上位の総当り大会計画でも立ててました。

開催する予定はまだないんだけど、10人総当たり。
要は龍球記念杯みたいなやつですね。

理由は2つあって、好きなんだけど神として出すには扱いにくいキャラがいるってのがまずひとつ。
そして、バランスの良い大会に対する憧れ、というのがもうひとつ。

……一個目はともかく、二個目は神大会で調整頑張れよ、という話だったりもしますが(汗)

まあ、本気霊夢7Pもきっちり決着が付いてバランスもそこそこ取れてた自負はあったので、メンバー変えて規模同じくらいで今度はランセレバトルでもやってみたいですねえ。


あー、早くマイ・フェイバリットのOP記事投稿しないと・・・・なのに踏ん切りがつかぬ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム