Entries

DDRその81

音ゲー関連以外の物事に関するモチベの低下が著しい。
ちょっとまずいかな・・・

そういえば、現状見てる限りだと、某大阪オフの参加者で、私かなり下の方だよね(実力的に

Melody Life BDP A
割と素直につながったし、幸先良いスタート。

bass 2 bass DDP B
今日は、足8~10くらいのDDPにも挑んでみました。
基礎固めができてないから、変な癖付くのは怖いけど、やっぱり楽しいですね

激アツマジヤバチアガール DDP B

Idola BDP A
一発解禁できた。地味においしいですw

滅亡天使にこきゅっぴん BDP A
そういえば、チクワクティクスで滅亡天使が復活してましたね(今更

ビビットストリーム DDP B
元ビーストプレイヤーとしては、是非ともやっておきたい曲。
こういう曲も増えてほしいなぁ

Romancing Layer DDP B
嫁曲ふたたび。
クリアできて一安心ですね。割とまじめにw


3月入ったあたりでSPも再開するかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム