Entries

DDRその80

ついにDPに手を出し始めました。
たぶん初心者の頃が一番楽しいんだろうなぁ、とか思ったり思わなかったり

凛として咲く花の如く-ひなビタ♪ edition- BDP A
DP初プレイはこの曲。
やっぱりパネルの位置がわからんですなー

Mermaid girl BDP A
どうしても足の位置がずれるのと、流石にまだまだDP特有の踏み方に慣れませんw

Romancing Layer BDP A
縦連だとしても8分出てくると焦るわw

Follow Tomorrow BDP AA
EXアタックで解禁。
意識したり足元見たりしてパネル踏むよう頑張ってるけど、それでも足が絡まりますね・・・
あと思った以上に中央で足が交差しちゃうことが多い。

FUNKY SUMMER BEACH BDP AA 青フルコン
繋がったとはいえ、綺麗に踏めたと自信は持てないからなぁ

CANT STOP FALLIN IN LOVE -SPEED MIX- BDP AA
今日は始めてのDPだったのもあって、事前に知った練習譜面とかに触れてました
AAなんかもやってます。bagはまだ(

In The Breeze BDP
これくらいのBPMで落ち着いてやれば交互に踏めないことはないけども・・・
それでも体が覚えるまでが一苦労ですなぁ・・・

Pink Rose DDP A

Mermaid girl DDP C
DPのラストは、自分が知ってて難易度低めのDDPを2曲ほど。
桃薔薇はともかく、マメガは相当ですな・・・
桂馬配置なんかはまだまだパネルが踏めませんです


こっからSPだよ


Squeeze ESP C

osaka EVOLVED -毎度、おおきに!-(TYPE1) ESP D
間違えてSPを選んでしまったので、予定に合ったスクイズESPとか、大阪(タイプ1)ESPを踏みました
1回ならまだしも、このあと2回くらい間違えてSP選んでるからなぁ
余計なクレジット投入は大体これのせいだと思うわw

Romancing Layer ESP A
今日はDPの楽しさに触れてたから軽く流したけど、実は足15初のA判定だったり

轟け!恋のビーンボール!! ESP C
C判定取れたからしばらく放置します(´・ω・`)



次に行くときはSPDP回数決めて踏むかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム