Entries

弐寺&ビースト

最近、やたらと広く浅くプレイしている気がします。

最近は弐寺熱がちょっと出てきて、ビーストは程々の難易度で遊んでます。
てなわけでちょっとだけ晒してみる。

リリーゼと炎龍レーヴァテイン ビースト MEDIUM フルコン
リリーゼと炎龍レーヴァテイン(黄)。
新作になってMEDIUMにもレベル9くらいまで出てきたのは面白いところ。
「量子の海」の方もバレンタインで実装されたので、黒猫ダンジョン曲も地味に増えつつあります。
ちなみに、私はこれくらいの難易度が一番やってて気楽です。

地方創生チクワクティクス BEAST Aクリア
バレンタインでPVとともに曲が実装。てかこれ出すならチアガールのPV早くくださいっ
BEAST10ですが珍しく初見クリア。つってもゲージギリギリなんだけどw

She is my wife 弐寺
弐寺はまだ7級です。正直6級に合格できる自信がない。
実力・・・ときどきLv4クリアできるくらいかな(遠い目


こんな感じでのんびりやってます


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム