Entries

DDRその79

なんだかまだ先日の疲れが残ってるような・・・?
正直足が痛いですハイ

New Decade 踊 B
踏むのは久しぶり。ピアースと並んでアフロ捻り上級者向けですが・・・
思ったより点数取れなかったですね。正直80%狙ってたんだけどなぁ

Samurai Shogun vs Master Ninja 激 B
正直、これひとつ出ただけでも満足という。
捻りをちゃんと処理できたからゲージも問題なかったし

LEADING CYBER 激 A
もちろん足13以下の練習も。
前のスコアが高くないのもあって一気に伸びました

PRANA 鬼 C
今日一番の戦果はこれかなー
動画見ながらひたすらイメージトレーニングを重ねて挑みました。
想像以上に足が動かなかったけど、C判定のったなら上々だと思います

FUNKY SUMMER BEACH 激 B 更新
ちょっと伸び。
A取りたいけど、近くて遠い距離ですな・・・w

south 鬼 A 緑フルコン
これは曲と譜面の噛み合いが素晴らしいと思いますな。
DPでも踏みたいんだけどDPは勝手が違うから足踏みしちゃうのよね・・・

不沈艦CANDY 激 A
この辺順番がめちゃくちゃかもしれないw
不沈艦もやっとAに届きました。元が足13なだけあってスコアは取りやすいか?

PARANOiA survivor MAX 鬼 E 更新
足ペーパー課題曲そのいち。もうひとつはVOL。
・・・クリアが遠いっすな

隅田川夏恋歌 鬼 C 更新
濁流も怖いけど16分滝発狂も怖い。
とりあえず更新できたのでよかったですわ
そういえば、村井さん&ALTの新曲がビーストに入ってましたね


木曜日までに足の疲れとか取れたら良いなぁ・・・w
スポンサーサイト

コメント

[C298]

プラーナ鬼がイケたなら、上位互換のトリジャニ激もいよいよ見えてくる域よねー

サウス鬼踏んだなら、これを機にSA系各種やっても良いかも。
ちゅーいん、DD、アルストとか足13SAは結構面白いの多かったり。
  • 2016-02-09 17:46
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C299] Re: タイトルなし

トリジャニはまた予習とかしてからですかねー
たぶん現状だと厳しいと思うのでw

SAは今日いくつかやりましたね
というかアルストロメリアはやってきてたりw
  • 2016-02-09 17:51
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム