Entries

再現ゴジータ1P前後 パート1


投稿しました。
思ったより展開が一方的になりがちですね。

以下解説。


1試合目
シオンは即死の穴がありますが、フェインティアの攻撃では突けませんでしたね。
結果、シオンが優勢のまま押し切りました。

2試合目
神殺しの蹴り、ふたたび。
龍神はタゲライフや即死投げがあれば倒せます。その代わり、削りで倒すのは難しいのですが。

3試合目
ヴェスタが一試合目の途中と二試合目に纏っていたのは、
常時ダメージ判定が出現するバリアだと思います。
言ってしまえばこのときはヴェスタの周囲のみ常時垂れ流しが発生しているようなもので、
再現ゴジータは近寄ったら負けな勝負でした。

4試合目
その子魔王(Easy)なんで魔女じゃないんですよ。
お互いに相手を削る術はありましたが、さん様のセレスティアルの使用頻度が高かった。
ついでに、地味にさん様の無敵が長いのもポイントですね。


一人一人の試合のバランスまでは調整してないので、こうなるのも仕方ないか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム