Entries

DDRその78 小規模オフ会編

流石に、睡眠時間2時間で一日ゲーセンに籠るのは辛いですなw
バスで危うく寝落ちしかけた・・・

今回は、ぱらぼうさんとNSFTさんが関東の方から来てくださったので、その日程に合わせて合流。
Eアミュで事前告知されていたこともあり、計7名が集まるという小規模なオフ会の様相を呈していました。


vsサウスーさん
vsサウスーさん。
1クレ目だったのと、DDRが旧筐体でやたら画面が近いのもあって感覚が違いましたなぁ
3曲目に金風が選ばれたときは内心冷や汗でしたw

vsNASさん
京都、ノンバー、DDR新鋭と共通項の多いNASさん。年齢もほぼ同世代でした。
実力はそこそこ互角だったかもしれませんが、スコア力で負けてた気がしますな(

vsぱらぼうさん
おそらく今回の本命、ぱらぼうさん。
足神さんとの対戦はvsヤンマーさん以来ですなー
電池でプレイすることの怖さを教えてくれました(

vsNSFTさん
NSFTさん。話によればDDRはサブらしいですな
やっぱりソフラン系はある程度覚えてないと無理っすな・・・
ドーパミン楽で負けたのが地味に悔しいw

vsZNDさん
vsZNDさん。
こちらではモンキービジネス踊が選ばれました。確か私は初プレイ。
相変わらずギミックきついですな・・・これも要練習かぁ

こっから通常プレイ。
Condor 鬼 D
初プレイ。プレイサイドが2Pだったからかなり慣れない挑戦だったw
また次回挑んでCに乗せたいところですなー

Plan 8 激 B 87
ラストの地団駄で切れました。
これはもう、悔しいの一言しか言えませんわ

PRANA 激 B 88
こちらは満足できるレベルかな?
このレベルで7万点弱の更新は大きいです

嘆きの樹 踊 A 青フルコン
EXアタックにて、ZNDさんと踏みました。
モンキービジネスで負けたので、ちょっと本気になって踏んでみた(

chaos eater 激 C
サウスーさんが「ノンバーは足15までかなぁ」と言っていたので、足16に挑戦。
挑んだのはごらんのとおり、まだD判定だったchaos eaterですな。
踏んでる最中に右足が悲鳴を上げてしまい、思ったより動かなかったかなぁ、と


まあ、とりあえず楽しかったです!
次は3月のDDR大阪オフ。その時までにもう少し練習しなきゃですねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム