Entries

DDRその77

昨日もプレイしたから今日も控えめにしよう、と思ったんだけどなぜかいつも通りのプレイ回数に。
あまり納得いく結果も出てないし、変にプレイ重ねるべきじゃないですな

Chinese_Snowy_Dance 激 C
これは昨日の分。
動画で譜面を見てたら案外素直そうな足16だったので踏んできました
途中発狂地帯の見切りがうまくいかなかったりもしたけど、初プレイCなら上々ではないかと

ちくわパフェだよCKP 鬼 A
ここから今日の分。
踏むのが久しぶりなのでどんな感じだったか覚えてませんが、割と体力譜面系でしたかね
結構踏めたので個人的には満足です

Pierce_The_Sky 激 B
今日一番の成果はたぶんコレかなー
足14全体でも上位に位置するピアース激でB取れました
これは嬉しいなぁ

roppongi_EVOLVED_verD 踊 B
なぜ挑んでしまったのか、六本木D激。
BPM詐欺(これは対策してたけど)に加えて終盤発狂というおにちくぶり。
やっぱ詐称譜面は伊達じゃないっすなぁ
・・・このスコアは・・・うん。踊11だしもっと取りたかったな(

PARANOiA_Revolution 踊 B
〆はパラレボで。
こいつと888激、どっちが先に90%取れるんだろうか・・・w


流石に明日は休もう、うん。
スポンサーサイト

コメント

[C294]

チャイニーズの最難箇所は超侍と一緒だから、平行すると感覚掴みやすいかも。
ラスト付近はアンビリにも近いし。

ちくパイケたなら、近い傾向のプラン8も狙い目。

ピアースBは良いねー
何となくでも交互に踏む姿勢が何より大事。

  • 2016-02-04 20:05
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C295] Re: タイトルなし

なるほどなるほど
動画でも見ながらイメージ掴みましょうかねえ

プラン8はスコア出やすいですよねー
  • 2016-02-05 20:44
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム