Entries

DDRその76

今回はEアミュでリクエストされた曲をひたすら消化。
写真が15枚もあるよ、やったね狐さん!

Romancing Layer 踊 AAA 緑フルコン
慣らしの最後に踏んだらベストスコアの点数が出たので、これはいけると思って次クレにまたいで連奏。
ちなみに3回目でいけました。嫁曲だからホント嬉しいですわ

ever snow 激 AA
リクエストの中では一番やりやすいであろう曲。
途中でコンボ切れたのが非常に悔しいですが、点数自体は更新できました

Freeway Shuffle 鬼 AA 青フルコン
ヤンマーさんからのリクエストですなー
譜面が神だし、dj TAKAの曲は個人的にも好きです
ちなみに、DDRのあとにプレイした弐寺でもこの曲プレイしたり(

ホメ猫センセーション 激 AA
同時と単符の8分連でどうしても切れる
点数は更新できただけに惜しかった・・・

革命(X-Special) A 青フルコン
先に動画は見たはずなのに、いざやってみると踏みにくいことこの上ないですね。
悔しかったので2回目のプレイは8分でスライド駆使して正面を維持してました
じゃないと16分3連の入り足絡まってコンボ切れちゃうからね

AFRONOVA 激 A
まあ、覚悟はしてたけどやっぱ繋げないですよねー
エキゾ激といいこれといい、難しいなあ

Adularia 激 A
EXアタックにて。これはリクエストじゃないですな
まさか一発解禁とAゲットできるとは。。。

AM-3P(CHAOS special) B
序盤の16分滝はいけると思ったんだけどなあ・・・(切れた)
譜面はなんとも言えないです、ハイ

D2R(FREEZE special) B
実は今回のリクエストで一番苦手だった曲。
認識難辛いからやめて(

On The Break 激 B
足13上位。強いですな
ラストの16分混じりの滝(?)を逆足入りで入って接続できたのは予習の成果だと思うの
まあ、滝途中の→2連でヒヤッとしたけどw

La libertad 鬼 B
スキップ譜面だぁぁぁうわぁぁぁ

Malacca 鬼 A
これ、1回目は初プレイでした。
連奏とはいえ、2回目でAいったんでまあいいでしょう

Horatio 激 C
ザ・地団駄。死ぬ心配はまずないけど、グレはまりは非常に怖い。
あと地団駄中の方向転換でよく切れる。辛い

ZETA~素数の世界と超越者~ 激 B
足15弱の中では8分滝メインのせいかあまりスコアが出なかったんですよねー
なんとかBに届いたんで満足です

UNBELIEVABLE(sparky remix) 激 B
これは・・・B狙ってはいたけどまさか実際届くとは思ってなかったw
サビのFA混じりの16分3連がすごい捻る感じになったのは踏み方の問題かなぁ


関係ないけど、弐寺の段位認定で7級合格しました。
でもBrilliant 2Uで死にました。レベル3難しいですね・・・(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム