Entries

大会審査 進捗

某大会のOP見ながらランク付けの難しさを考えてました
動画うp主によってもある程度考え方が違うでしょうからなんとも言えないですしのう

とりあえず、大会メンバーは本気霊夢7P同様に16人でいきます。
ランクは平均したら狂最上位くらいだと思います。想定より下がっちゃったけど・・・

ちなみにですが、大体レアアクマと互角で竜子1ST未満が個人的な狂最上位の理想です
攻撃面:即死攻撃は即死投げと即死当身くらいで十分な気がする
防御面:即死耐性があって削りにある程度弱いのが理想かなぁ

メンバーは総当り→調整・変更を何回か繰り返しているところ。
早く確定させてOP投稿したいけどねえ・・・
サークルとか自動車とかあるんで気長に待っててください

せめて3月に入る前にはOP投げたいなあ(希望)


多分DDRとかに全力かけてるのも原因のひとつだと思うんですけど

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム