Entries

EW観鈴の上位カラー

なんか、今までの観鈴ちゃんとは別物になりそうです
具体的には、通常攻撃等を一切なくして、大技をランダムに繰り出すタイプにしようかな、と思ってます。
ついでにアニメとかちょっと整理して少しだけアニメ式ステ抜けっぽいのを持たせてみたり。

一度作っちゃって、その上で11Pの撃破挑戦とかがどうなるかチェックすればいいかな、と思ってる

以下SS。新技メインだけど一部は下位カラーの超必殺技使い回すつもりですw
しっかし、演出頑張りたいといいつつ稚拙な感じの技ばっかですな。。。
新技1
巨大な槍を5本ほど同時に撃ちこむ

新技2
大きな鳥を飛ばす(※使い回し)

新技3
地面にお絵かき→濁流

新技4
下敷き光の盾から拡散ビーム

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム