Entries

DDRその75

最近の私にしては珍しく2日連続DDR。
IRCとかでDDR話をするとついモチベが上がって行きたくなっちゃうんですよねえ

流石に鳥Aはそろそろ書くことがないので省略。
別に私は低難易度でスコア詰めてる系スコアラーじゃないしねw

幻想系世界修復少女 激 A 緑フルコン
やっと緑コンできましたっ
終わった直後にガッツポーズ。ただこれからも長い付き合いになりそうですw
捻り滝練習にホントいいですわ

Tell me what to do 鬼 B 更新
足14版ヨロロっぽいらしいですね(ニコ動のコメント見ながら)
後半が発狂してて踏みにくいけど、地力さえあればA判定に届きそうな予感

aftershock!! 激 A
前のスコア見る限り、これ踏んだの足13~14挑戦レベルのときじゃないかなぁ
てなわけで大幅更新。やったね

BURNING HEAT!(3 Option MIX) 激 A 青フルコン
まさかフルコンできるとは思ってなかったw
途中何回かスライドで強引に繋いだのがやや悔やまれるかなー
交互に踏めればめっちゃ楽しそう(私の趣味的に)

exotic ethnic 激 A
うあー・・・入り足間違えると悲惨ですな
でも以前よりは大分踏めてるはずだし、そこは喜んでいいかな

恋閃繚乱 鬼 B
Bに届くのは予想外だったわぁ
たぶん今日一番の収穫ですねっ

セツナトリップ 激 B 更新
Second Heaven鬼→恋閃繚乱 鬼→セツナトリップ激
かなり捻りの練習になりましたなー。スコアもう少し欲しかったけど(

FLOWER 激 A
今日は足13メインで全体的にスコア伸び伸びでしたな
ソフラン系が最後の1プレイのみになっちゃったのが惜しい

SILVER_DREAM 激 C
今日の〆曲はこちらになりますっ
あとグレ1個でも削れてれば75%のったのに、残念


次はEアミュでリクエスト取ってみようそうしよう




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム