Entries

DDRその74

今年のKACはブロスさんとリンゴさんが共演するらしいですな
KAC2013の動画がバイブルになってる自分としては嬉しい限りです

あとyoutubeで動画上げてるZEROWOLFって人(たぶん同一人物)が6位に入っててワロタ

Summer Fairytale(楽)AAA
close your 3y3s…
ネタ抜きにして素直にいい曲だと思いますな

Diamond Dust(楽)AAA
一日に2曲も鳥Aが・・・びっくりですわ
歌ってない・・・というのはまあ冗談w

PARANOiA Rebirth(X Special)(鬼)B
今日の特攻はパラノイア系で固めていたので、準発狂の慣らしもパラノイアに。
点数自体は伸びたけどまだ滝の処理が追いつかないですなぁ

阿波おどり -Awaodori- やっぱり踊りはやめられない(激)C
Tokushima EVOLVED(激)
ゲージで踏むならクリア難易度は割と低そうかなぁ・・・私は先に動画で見てたのもあるけど

PARANOiA KCET clean mix(鬼)C
縦連と同時とかいう嫌がらせ・・・ノンバーには辛いんじゃよ
スコアももう少し欲しかったです・・・

Colors for EXTREME(鬼)A青コン
For EXTREME系列の譜面がすごく考えられてる譜面で楽しいです
てか足13フルコンがまた増やせるとは思ってなかった・・・w

PARANOiA-Respect-(激)C
足16新規クリアですっ
ただ、これが足16入門かと思うと・・・気が遠くなりますな
一部では逆詐称気味とも言われてるし

PARANOiA(kskst mix)(激)E 33
何も言い訳はしません、ええ。
こうやって調子に乗るから気持ちよく終われないんだって・・・


今日の敗因は、珍しく人がいたから体力を回復できる時間があって、
「5クレ目にパラリスやって大丈夫だろう」と思ったことですな
おかげで6クレ目にパラコロ激、7クレ目にモンキービジネス鬼と無謀な特攻をしてしまいました

てなわけで、しばらく足17↑は封印ですな
足16も下位譜面だけにして足15埋めるか・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム