Entries

DDRその73

明日は自動車の高速教習なんですが、どうも天気が雨予報。
運が悪いなあ・・・

Din Don Dan(楽)AAA
交互に踏もうとすると地味に捻りとかが必要になるし、捻り慣れとかにいい譜面だと思います

on the bounce(激)B
でーんでーんジャンプってそういうことかw
譜面自体は、BPM150で適度に散った16分3連を踏めるので発狂の下地にちょうどよさそう?

SABER WING(satellite silhouette remix)(鬼)C
先日ヤンマーさんがPFCしてたので便乗。
恐ろしいくらいに中盤ゲー・・・というか、あの16分滝を捌ききれるかが全てだと思うわw

FIRE FIRE(激)B
地力を付けるための譜面をたくさん踏んで、ようやくスコアが伸びました。
地力がないとスコア厳しい系ですなー

V for EXTREME(鬼)Aフルコン
流石にビビったw
背面地団駄とかですごく踏み方不安定だったけど、フルコンできたのは自信持っていいと思う

POSSESSION(激)E 62
うーん・・・まだ足りないっぽいね
まずは足16を半分以上Cクリアしてからかなぁ


とりあえず、足16をほとんど触れてないので先に手を付けようかな
足15は大分クリアできるようになってきたからね
スポンサーサイト

コメント

[C292]

バウンスは足14としてはかなり弱いけど、総合譜面ではあるからねぇ

セイバーサテはあそこ無ければ14なんで…w
PFC狙いだと16分捻りと24分4連ゲーだけどの。

V鬼は誇って良いねっ
カラーズ鬼も練習になるから是非。

ポゼ激は6分同時が完璧に取れるようになるまでは時期早々。
同時の軸がいつ変わるか見切れるようにならないとねー
  • 2016-01-28 23:29
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C293] Re: タイトルなし

まぁ、流石にPFCは狙ってないのでw

ポゼは後半バテるので、体力の節約がまだ甘いのかなぁ、と
単純に相性がよろしくない可能性もありますが・・・

先に足16踏まなきゃですなぁ
  • 2016-01-29 15:02
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム