Entries

もしかして

大会開くにあたって難しく考えすぎなのかなぁ・・・

色々考えすぎて逆に混乱して変になってる部分が確実にあるし、一旦頭を冷やすべきかもしれない

コメント

[C290]

正直バランスを意識しすぎると、手間の割に報われませんし、
段々と作りたいはずのものが作れなくなっていきます。

極端な話、相当な苦労をして参加者全キャラが50%の勝率に調整したとしても、ウケないものはウケないでしょうし。
最低限、極端に外れているのが弾ければよいのかなーと。
  • 2016-01-27 20:47
  • 七紙零
  • URL
  • 編集

[C291] Re: タイトルなし

確かに、最初の構想からは大きくそれてますからなあ・・・
ここは最初に決めたメンバーのおおよその再審査からいきましょうか

そうやって篩にかけていった方がまだ効率よさそうですからね


アドバイスありがとうございます
  • 2016-01-27 21:59
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム