Entries

DDRその72

72と聞いて反応した人は少なからずアイマスに詳しい可能性が高い。

今朝も寒かったようなので、10時半頃に家を出ました。
おかげでまだ暖かかったかな・・・

Healing Vision Angelic mix(楽)AAA
これでAA取れるのは予想外。
足7にしては随分と物量が・・・気のせいかな

Valkyrie dimension(習)AA
やっとNNDCりばNコースを終えることが出来ました。
あれからもう4ヶ月半ですか、時が過ぎるのは速いもので

Samurai Shogun vs Master Ninja(踊)AA
足慣らしがてら。終わってから今日はほとんど練習曲を踏んでなかったことに気付いたという
BPM速いけど、踏めれば楽しいです

The wind of Gold(激)B
うーむ、FAジャンプ地帯がまだ認識できないな・・・
音合わせで飛ぶのはいいんだけど、同時の向きをよく間違えるというw
スコアは伸びてるから地力はそれなりに付いてるはず

アルストロメリア walk with you remix(激)AA
やはりTAGは名曲メイカー
のんびり踏みたいときにオススメですわ

からふるぱすてる(激)A
ここまで長かった・・・
終盤にわかりやすくスイッチ出来る箇所がありますな
中盤もいけるのかな? また動画で確認しておこう

Nostalgia Is Lost(激)C
先日解禁した足15なので早速プレイ。
踏みにくい16分5連だけど、お米激と同じ感じだった気がする
そう考えると、お米って割と足16してるんだよね

You are a Star(激)
プレイ的にはこっちのがノスタルジアより先ですw
スイッチ練習・・・と言いたかったけど、芸者夢の方が練習にはよさそう

NEPHILIM DELTA(激)B
はちやそばには勝てなかった(D判定)ので悔しくてこっちにも。
前半の滝がほぼ繋がったおかげで初のB判定ゲットです
ただ、個人的にこいつが14降格は納得してないw

MAX 300 Super-Max-Me Mix(激)C
最初は大阪Aでもやるつもりだった。ただD判定を放置するのが嫌でこっちに変更。
ネフィリム直後で足が動かなかったけど、10万以上点数アップの大更新。
まあ、直後バテバテだったけどさw


テストも終わったし残ってるレポート片付けて春休みを満喫したいのう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム