Entries

大会名について

そろそろOPを作るべきだと思いつつほとんど作業が終わってない狐です。
まあ、今日でテストは終わって春休みだから、うん・・・

それはそれとして大会名。

「狂と神の狭間で シングルトーナメント」

もしくは「神門番前後」ですが、私が言う神門番は旧基準なので誤解を招きやすいんですよね・・・
だからと言って「準神」ともろに使うのもどうかと思うわけです。

本当は下位神と銘打てればいいんだけど、某下位神ランセレ大会が今やってますんで
まあ、被ってるキャラもいるけど全体的にあの大会よりメンバーは弱めの調整です


○○前後は○○が優勝したときに気まずいし


もっとネーミングセンスがあれば・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム