Entries

DDRその70

明日のテストに備えて勉強してたら行きたくなったのでつい・・・
想定外だったから靴も違ったし、着替えがなかったからコンビニで買ったり(

UNBELIEVABLE(Sparky remix)(踊)AA
おおっ、緑コンAAいけた!
嬉しいなぁ

Tohoku EVOLVED(踊)A
相変わらずスキップが大の苦手ですなー・・・
それでも前の記録は足14挑戦時代だったんで、まあそれなりに

SUPER SAMURAI(踊)A
激の予習・・・だったんですがなんだこれ
やっぱ停止タイミングとかわからんと調子狂いますわ

PARANOiA ~HADES~(踊)C
シャッフルさんすごいわぁ

なおこの後幻想系にシャッフルかけてかなり辛かった模様
踏み慣れてる曲は素直にひねったほうが良いね・・・


まあ、想定外のプレイだったので回数は少なく4クレで。
ステラ激が解禁できたから次はそれ踏むぞー

スポンサーサイト

コメント

[C286]

アンビリ踊接続は凄いねぇ、ほぼ交互なら猶更。

スキップのコツは始動を目押しすることと、2連を一塊として認識しつつも同時として処理しないこと。
同時着地ズラし押しでも良いけど、始動を合わせるのとズラす幅は考えること。

超侍踊は詐称だから仕方ない。
相当変な譜面だからねぇ…
踊ハデスは変過ぎてシャッフル有効だけどもw
  • 2016-01-23 20:03
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C287] Re: タイトルなし

アフロの練習も兼ねて時々踏んでましたからねえ
地味にハデス踊クリアと同じくらい嬉しいかもしれない

理屈はわかってても感覚が追いつかないですなぁ……
あと思ったよりグレが(
  • 2016-01-23 20:57
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム