Entries

DDRその69

ちょっとした理由で精神的なダメージを負いましたが私は元気です

ラクガキスト(楽)AAA
今日はラウンドワン河原町にて。いつものことながらお金使いすぎた・・・
序盤で5グレだしてダメかと思ったけどいけました

エーテル(踊)A
速いけど素直、そんな譜面。
初プレイながらそこそこのスコアが出せました

roppongi EVOLVED verA(激)
無事に突破出来ました。捻り耐性が付いたのが大きいのかな
終盤でデンジャー出てたけど、まあ耐えたんだし気にしない気にしない

リザルト20160121
ひーねり、ひーねりは大事ですので~
ビジもアフロも踏みこなせないと 困ります

starmine(激)B
発狂が強くないから8分滝耐性次第って感じかなあ

乙女繚乱 舞い咲き誇れ(激)A
やっとA判定取れました
フルコンはまだ遠いと思いますけどねえ・・・難しいっす


オフ会までに関東勢の人たちに多少なりとも追いつければいいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム