Entries

DDRその68

明日は久しぶりの自動車教習、と思ったらまさかの天気予報雪マーク
雪の中で久しぶり(およそ一ヶ月半くらい)の運転は勘弁して下さい・・・


Beautiful Dream(激)AA
これもいい譜面してますよねえ
鬼譜面はまた機会があれば・・・

Healing-D-Vision(激)87
【定期】Healing-D-Vision
低速はともかく、高速の方が上手く踏めてスコアアップ!

New Gravity(激)AA
鬼譜面はこないだやったばっかですな
地味に緑コン出来てますし嬉しいわー

8000000(激)B
前半の方が踏みにくいんだけど(
後半になって乱打が増えてきたほうがむしろ楽だわw

Air Heroes(激)B
足15入門曲のひとつですな
改めて踏んでみると、16分も綺麗に踏めるようになってるのね

NGO(激)C
んご(激)
ラス滝は交互に踏める? まだ認識力が足りてないっすなー

SABER WING(Akira Ishihara Headshot mix)(激)C
やっとだよ!
まだソフラン全然覚えてないけど、覚えちゃえば比較的楽な方か

バンブーソード・ガール(激)B
時々ジャケット絵が表示されなくなるのはバグなのかなあ
けっこう踏みやすいなあ、スコアも結構伸びたし


発狂耐性ちょっとだけアップ?
・・・最初はずっと見つめていて鬼と合法激だけのつもりだったのに、どうしてこうなった

コメント

[C284]

シンプルな8分譜面は足12でもAA取れるようになってきたねー

八百万はスキップスイッチあるのみ、コツは↑と↓でしかやらないということ。
そして、スイッチした時点で捻りを考慮しなくて良いこと。
終盤はスイッチ不可の捻りスキップなのもポイント。

NGOラス滝はアフロ捻りで交互可能。
4連地団駄からの後アフロという超難解配置で、サムライショグンにも似た配置有り。
どうしても踏みたいならミラーだねー

ジャケが表示されないのは版権だからですな。
コナオリ版権のようでそうでないのとか結構あったり(幻想系とか
  • 2016-01-21 01:11
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C285] Re: タイトルなし

8000000は思った以上に難しいですな・・・
というかスイッチ箇所多くて軸の移動がw

なら先にサムライショーグンかなぁ

あー、版権ジャケットは修正されるんですな
しっかりしてらっしゃる……
  • 2016-01-21 18:21
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム