Entries

DDRその67

流石にエゴイズム激は無謀でしたな・・・
捻りが少ないし行けると思ったんだけど、3回やって全部最後の乱打滝でやられてしまったw

Dance Dance Revolution(楽)AAA
今日の鳥

PARANOIA surviver MAX(激)D
よく考えたら、鬼鯖以前に激鯖MAXすらクリアしてなかったというw
久しぶりに踏みましたが、相変わらずサビの滝が辛い。ごまかしつつなんとか耐え切りました
多分交互には踏めると思うんだけど、いざやると体が追いつかないなあ・・・

フー・フローツ(激)AA
おおお、AA取れた!
捻りとか縦連とか、足12の中でもかなり練習になる譜面でありましたけど、これは嬉しいなあ

ラキラキ(激)A
腕に頼るまいと言うことで、後手にタオルを持って踏んでみました
人によっては練習になるらしいですが、私はどうなんだろう・・・

MAX 300(激)B 89
久しぶり! STR120超えて以来かな!(
なんとかAが見えてきました・・・乱打発狂が踏めたのは大きな進歩だと思うの

PARANOiA(kskst mix)(踊)88
実力の指標の1つとして、90%超えを目指している曲ですね。見事なストロングスタイル。
個人的にはいつか激もノンバーでクリアしたいところ。
・・・でも思ったより譜面に癖がありますな、縦連とか結構きついし

Mermaid girl(激)
ちょっと体力の回復がてら。
思ったよりいい曲でした。鬼が足13だった気がするし踏んでみようかな。

POSSESSION(EDP Live Mix)(激)
やっと解禁できた・・・カット2は縦連とか出てきちゃうのできついっすわ
てなわけで一回プレイ。そして抜ける。
こんな消耗してなおこのスコアなら割とスコアは出そう。

ちなみに、激鯖MAXとかヨロロ激以外に、エンドルフィン激とかHDV鬼、エゴイズム激×3などを踏んでます。
体力消耗しすぎぃ!


リザルト2016-01-16
てなわけで今日の〆っ!
爆なな激のAが思ったより遠い・・・というか滝の中にスライド必要な箇所があるのきついっす(


最近はDEAD ENDとかSUNKISS DROPとかの地力向上系譜面を毎回のように踏んでます。
幻想系世界修復少女とかも捻り滝の練習にはいい感じ。もっと詰めていきたいですな

スポンサーサイト

コメント

[C282]

そらエゴ激は足17最強だしw

鯖MAXは激でも充分強いからねー
逆に言えば、赤300だけど鬼と大差が無かったりもして。

フーフローツフルコンAAイイヨー
ラキラキもアフロ捻りとスイッチを活用すれば交互に踏めるから、長く付き合うとGJ

マメガ鬼は激にSAが追加されただけの逆詐称ですな。
  • 2016-01-16 23:47
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C283] Re: タイトルなし

ですよねー とりあえず足16安定しなきゃ話になりませんな
赤300は激ならクリアしてあるはず。鬼は未挑戦ですな

マーメイドガールは残念(´・ω・`)
  • 2016-01-17 02:00
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム