Entries

DDRその66

久しぶりの開店特攻でした

DEAD END(激)AA
縦連つながったー!
ついでにAAもゲットでおいしいです

Pierce The Sky(激)2
リザルト撮り忘れその1(
久しぶりに踏みましたがまだBに届かないかあ
アフロ捻りよりも発狂が見えてない系

御千手メディテーション(激)
チクワクティクス激のフルコンあたりから12分乱打が楽しすぎる
HDV激も同じ感じよね、転調後の12分滝とか
ちなみに解禁後初プレイだったりw

HEART BEAT FORMULA(U1 remix)(激)
いつになったらフルコンできるんですかねえ・・・
足13としてはHSさえ合わせればかなり簡単な部類だと思うんだけど

UNBELIEVABLE(Sparky remix)(踊)2
スコアは気にしちゃいけない
ただアフロ捻りに結構対応できていたような気がするので、多少は耐性付いたっぽいか?


鬼鯖で足紙行きたいけど、そもそも耐えられないっていうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム