Entries

DoLLs更新

DoLLsを更新しました
リアルがちょっと忙しくなってきてきついんで一旦更新しちゃいますね

正直いろいろやってたからあまり覚えてない(


・6Pの殺傷力強化、演出変更(一部技は6P以外にも適用されてます)
・10Pを色々弄った気がする。耐性とか変にいじったから10Pを使用している大会は更新しないほうがいいかも
・12Pの即死技を弱化(前からされてたかもしれないけど)、ランクはほぼ狂最上位くらい
・ReadMeちょっと書き換え


これで合ってたかなあ・・・
まあ、上に書いたとおり10Pは耐性面から弄ってしまったので現在既に出ている大会においては更新非推奨
6Pは混線の基本的な技術くらいはある程度汎用にしました(変数弄りはまだだけど)

DLは右のリンクからできます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム