Entries

DDRその64

DEAD_ENDとSUNKISS_DROPを連続でやったら前半バテバテだったのう
体力不足かねえ・・・ ↑2曲はスコアも出なかったし

不沈艦CANDY(楽)AAA
ずいぶん久しぶりのPFC 最近精度面ひどかったからね
この後Air Heroes楽を足7と空目して爆死するという

激アツ☆マジヤバ☆チアガール(激)青コン
好きな曲だけどフルコンまだだったので
スコアは気にしちゃいけない(

地方創生☆チクワクティクス(激)綠コン
これはマジで目を疑ったわw
あの12分滝って交互に踏めるんですねえ 途中でスライド挟んだのかもしれないけど(

REVOLUTION(激)B
前の時点でC判定だったので踏み直しー
前半はまだ踏みやすいけど、終盤がきつかった・・・

Go↑Go↓GirlsBoys!(激)
楽しく踏むのが一番です
実は足11で踏んでない曲結構あるんだけどねw
こればっかりはやる気の問題か

ドーパミン(激)
今日偶然SPwikiの更新履歴のところにあったのを見たんですよね
譜面を見たら思ったよりも素直で、ソフランがちょっときついけどいけるかなあ、と

実際にやってみた感想は「BPM200の16分って速い」ということですかね
ついでに、クリアラーにとっての壁はやはりラス滝
ラス滝が交互に踏めるのかどうかはあらかじめ確認した方が良かったかもしれない(
このクリアもゲージギリギリですし、もう少し踏めるようになったら改めて挑みたいですな


スタドルフィン(激)クリア
これはまあ、案外やってみたらいけちゃったね的な
譜面自体は比較的わかりやすいんですよね
HS3.0でおおよそ安定かなあ

chaos eater(激)
初見クリアはびっくり 基本が16分3~5連なのがよかったかな
つってもドーパミン同様BPM200↑の16分なんでかなりきついですが・・・

POSSESSION(EDP Live Mix)(踊)解禁
やっと入ったのか!
以前ヤンマーさんに踏ませてもらったときから大きく更新でありますな

MAXX UNLIMITED(激)
やっとだよw
HS1.5で割と安定しそう。譜面自体は素直というか、ある意味総合力が試されそうな感じ。


成人式終わったらまた自動車学校行かなきゃなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

[C280]

体力は増やすものじゃなく如何に温存するか、だからねぇ
8分でも4分の体力消費で踏めるようにすれば、自ずとバテずに済むかと。
それでも限度あるから、慣らしを直前に入れるとかかなと。

ドーパミンクリアとはまたw
プラナディクトもイケるだろうねー、似た傾向だし。
アンリミや伝説を鑑みる限り、倍取りBPMが苦手そうな。
踊譜面からしっかり慣らすのも大事。

あの時のポゼライブから結構経つのね…w
  • 2016-01-08 19:13
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C281] Re: タイトルなし

一応慣らしはしたんですけどねえ
流石に連続はまずかったんでちょっと間をあけましょう

ドーパミンはほんとにきつかったw
まさかノンバーでBPM200の16分を踏むのがあんなにきついとは・・・
てかラス滝は一応交互いけるっぽいですね
認識できてないだけかぁ

倍取りというか単純に速いのがきついというかw
踊譜面で速度を体感するの大事ですなぁ

あれから3か月ほど経ってますな
私のプレイ歴がまだ実質4か月ちょっとですけど
  • 2016-01-08 19:24
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム