Entries

動画製作中

さすがに、キャラ製作にかまけて大会の最終パートをいつまでも放置はどうかと思ったので、完全にやる気が尽きる前に動画制作してます。


とりあえず、マイ・フェイバリットのOP作るといったけど、動画制作も面倒だし、キャラ製作もやりたいからOPなしでもいいかもしれないなあ、と心変わり。
基本的にブログ企画だし、最悪動画なくてもなんとかなりそうではあるからなあ。

ただ、既にいろんな製作者さんから許可いただいてるのであまり待たせるのもよくないな、という状況でして。
企画自体はさっさと始めてしまおうと思ってます。


キャラ製作も真面目にやるよ!
多分ランクは一番強くて狂最上位~旧下位神(現・準神)あたりかな。
コンフィグ設けて凶悪技術の導入とかon/offつけるつもりだから、それなりに幅広いランクで対応できるはず。
まあ、ぶっ壊れ技とか全然作ってないから正直うーんではあるけどw

コメント

[C26]

新しい大会始めるんですか?
ランクはどのくらい?
リクとかしてもいいんですか?

[C27]

> 上のコメント
すぐには始めません。しばらくはこのブログで上位神前後による殺傷力競争が続くと思われます。

次の大会がいつになるかはわかりませんが、ランクやリクエストの有無はその時に改めて告知します。
  • 2015-02-19 10:14
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム