Entries

DDRその63

地元だとホームゲーセンまで移動で1時間近くかかるから頻繁に通うのがきつそう
だからと言って一回でたくさんやる方法は使えないしね、体力的に
頑張るしかないか

今日はスコアが出ない日でしたなあ
なんで足10で94%の寸止め喰らわなきゃいけないのよ><

PARANOiA(激)
初代ラスボス。終盤の縦連きつかったけど何とか接続・・・

PUNISHER(激)A判定
AAが中々でなかった今日ですが、Aに関してはこのあたりは嬉しいかなって
足14では簡単な方ですが、案外いけるもんですね

灼熱Beach Side Bunny(激)
動画見てやれそうだって思ったんや・・・でも思った以上にきつかった
まあ、同時系だし見た目以上にきついのは当然かねえ

KHAMEN BREAK(激)
むしろこっちのがびっくりだよ!w デンジャーすらまともに出なかったし
逆詐称・・なのかなあ? 思った以上に譜面は素直でしたね

ABSOLUTE(激)
まだ納得できるスコア。
ただ、このあたりはもう少し精度取れるようにならんとなあ・・・

PARANOiA surviver(激)2
1~2曲目はアフロ捻りの練習に。
久しぶりに激鯖踏みましたがなんとかCに届いたのでよかったです

CaptivAte-誓い-(激)A判定
地味に少ない足13A判定。
なんかこのあたりのスコアがまだまだ安定しないです

〆リザルト
実は最初、〆はエンドルフィン激のつもりでした。
ただ、終わった後で〆に幻想系世界修復少女の激をやろうとしてたのを思い出して1プレイ追加(
でも創世ノートはミスだったかもしれないw


成人式までの間にあと1回くらいかなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム