Entries

デレステ


FRMKさん出張お疲れ様です

つい先日デレステを始めたばかりですが、ある程度ならついていけるようになりました。
とはいってもまだPランクはCですが(笑)

今自分がクリアできる一番難しい曲はØωØver!!のマスターです
これって読み方は「オーオーバー」でいいんだろうか

PRPが一番高いのはHappy×2 Daysのマスター。


使用ユニットはキュートPT。杏はSSRいるから、後は智絵里と小日向ちゃんがせめてRでも引ければ・・・
勿論理想は全員SR以上ですけど


みくにゃんのファンになりました


大体そんな感じ?
スポンサーサイト

コメント

[C276]

ØωØver!!の読み方は「オーバー」ですよ

自分は杏のSSRがずっと出ていない勢なので羨ましいです…

[C278] Re: タイトルなし

ほえー、あれってオーバーなんですねえ
ってことはやっぱその前のアレはネコの顔か

杏は新年一発目で引きましたね
嬉しいお年玉でした
  • 2016-01-05 08:23
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム