Entries

DDRオフ

ヤンマーさんとこの記事を見て、居ても立ってもいられなくなったので。

いやー、まさか関東勢が関西に来てくれるとは思いませんでw
嬉しいですなあ、普段京都に住んでるせいで秋葉原や大宮に中々顔を出せないし

時期的には春休み終盤、まあそれまでに京都に戻っておけばいいので(
その分帰省日数が少なくなる可能性が多分に有りますが、まあそれはいいでしょう


3月末ということで、そのころには私もDDR歴も半年ちょっとくらいにはなってます。
足鳳凰のままである可能性のがよっぽど高いですが、恥ずかしくない程度には地力をつけられるよう頑張らねば!


コメント

[C277]

日程は確定してるんで、調整して貰えれば。
その間にeAM経由で関西勢と仲良くなっておくと良いかもしれない。
  • 2016-01-05 01:26
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C279] Re: タイトルなし

まあ、時期的には春休みなんで京都に戻る時期だけ考えておけばいいかなあ
一番の問題は、そもそも誰が関西勢なのか知らないということ(
  • 2016-01-05 08:25
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム