Entries

DDRその62

新年初踏みでございます

鳥A出たのに写真忘れたorz
Eアミュには写真あるんで・・・(震え声

ヒマワリ(激)

Pink Rose(激)2
今日はおおむね足10メインで踏んでました
足10ならAAが出やすい・・・というかまだ足11でも出ないときは出ないんですよね

The legend of MAX(激)
新年初踏みで記念すべきスコア。ここまで長かった・・・
地道に8分滝とか練習した甲斐があったのかな

あ、今日のデイリーDEAD END激はお察しください
とりあえずA行きませんでした

夏色DIARY -DDR mix-(踊)
名曲。

ビーンボール(踊)
べっべべーべべべべー
そろそろ足10くらいで鳥Aでも取れないものか

Over the Period(踊)
こっちも大金星っすなー
終盤よく耐えたわw

ミライプリズム(激)

ちゅ~いんバニー(激)
どっちもすげぇ久しぶりにやったわw
ミライプリズムでうっかりFAから足を離してしまったのが痛かったorz


いやー、電車とかで時間やお金はかかるけど環境が良い店をやっと見つけた
地元に戻ってるときはあの店にでも行こうかなー
スポンサーサイト

コメント

[C271]

eAMのURLコピーしてPCに張り付ければ、画像取り込むことは可能だったり。
面倒だけど(ry

伝説遂に抜けたかー、これで足15は凡そクリアした感じなのかしら。
激は難易度問わず基本的にAA取れれば充分かなーと
  • 2016-01-02 23:14
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C275] Re: タイトルなし

そこまでするのは面倒なんでいいです(

まだ半分くらいは残ってる気がします >足15
EVOLVED系はおおよそ手を出してないですし、それ以外にもボス曲に近いのは避けがちなので

激でAA、でも狙いはいつも鳥Aでいってます
まあ実際に鳥A出すには地力が足りてなさそうですがw
  • 2016-01-04 09:07
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム