Entries

足紙さまを目指すにあたって

事前の情報収集は大事。
というわけで、どの曲をプレイすべきかwikiを見ながら考えてました。

○VOLTAGE
Pluto Relinquish [DIFFICULT]
これはほぼ確定っすなー 緑コン2回でVOL140超えです
不安要素があるとすれば、DDRのバージョンアップに伴うレーダー変化くらいかな

○STREAM
MAX 300 [EXPERT] → ???
正直一番の問題はここですよね
ヨロロのままだと鳥A取るくらいのスコアじゃないと140に到達しないので・・・
もう少し地力をつけて888鬼に喧嘩売るのが一番楽か?

○CHAOS
CHAOS [EXPERT]・Pluto [EXPERT]
もしかしなくても私が一番苦手な分野。
曲名見るだけで嫌な予感しか・・・Goodまで許容されてるのと接続しなくていいのが唯一の救いだろうか

○FREEZE
Freeze [DIFFICULT]
これはとりあえずこれでいいでしょう
ライトン鬼はまだいいです

○AIR
DYNAMITE RAVE ("AIR" Special)
これも一択


こう見ると、足紙さまは遠いですなあ・・・
特に難しそうなのがSTRとCHAかな
苺プリンはスライド駆使して粘着すれば取れそうな気がしないでもないし

こう考えると、まだまだ地力が足りないというのがよくわかる
頑張らなきゃですなー
スポンサーサイト

コメント

[C265]

苺プリンともだけど、ロンドンAカット2も有りかな。
同様に、STRは888鬼カット2とかも。
理想は鬼鯖だけどねー
  • 2016-01-01 18:24
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C268] Re: タイトルなし

こう見るとカットって便利ですねえ

鬼鯖かあ……譜面見ながら考えますかね
やはり足16だし相応の覚悟は必要ですが
  • 2016-01-01 21:44
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム