Entries

一年を振り返って

今年もいろいろありました。

mugen的な話では、とりあえずキャラを数体ほど公開。
ただ、今になって見るとだいぶいろいろ直したい(
性能面とか色々弄って、最新版とその前Verを分けて公開した方がいいですかねえ
リーズさんとDoLLsはたぶんそうなる。あ、でもリーズさんは既にやらかしてるしな・・・さすがにキャラ名変えるか

それ以外だと、なんといってもDDR。
DDRを始めた(実際には復帰した)のは今年の9月(私が持っているリザルト写真の初めが9月初めなので)。
それから3か月。今年のうちに足鳳凰まで来ることができました。
精度面、接続面ともにまだまだ弱い足鳳凰(弱)ですが、来年も暇を見て頑張りたいものですね


来年はとりあえず、
mugen:DoLLsを中位神に
     大会を開き、無事に完結させる
DDR:SP足紙さまに昇進

このあたりを目標に頑張りたいと思います


最後に。
あけおめ記事は午前1時頃にセットしておきます。
新年開けてすぐではないですが、ご了承ください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム