Entries

大会参加者

32名、ほぼ決定しました。

基準は設けましたが、割と大雑把に審査したので強さの幅はわかりません。
さらに言えば審査してないキャラもいます(オイ
一応、経験的にそんな酷くオーバーはしていないと思いますけども


全体的には狂最上位寄りの下位神が多いですかねえ
あと妙に懐かしいキャラが多い気がします
でも某氏の下位神大会と一部メンバーかぶってたり


そこでちょっと聞きたいのですが、出場者のリストはほしいですかね
名前+カラーだけ書いて、詳細設定は大会OPで、って感じになりそうですけど
必要ないならもうしばらくお待ちください。

1月はちょっと期末で忙しいんでOP投稿が1月末くらいを目処に考えてます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム